スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2015年05月29日

DRESS&GUN☆ヘルメットアクセサリー☆

こんにちは、DRESS&GUNです!

さて、装備の中にヘルメットがあります。

種類も結構色々ありますが、最近はアクセサリーが取り付けれるモノが多いですよね。

そこで、本t時はそのヘルメットのアクセサリーの方の紹介です。

ヘルメットアクセサリーは簡単に取り付けれて簡単に外せてと気分を変えたり雰囲気を変えるのにはピッタリですし、
米軍特殊部隊の再現とかをするには必須となってきます!



で、まずは最近のヘルメットと言えばNVGが付いているのは当たり前ですよね!

で、ナイトビジョンを付けるにはコレ。





ノロトスタイプ ナイトビジョンマウント 文字入り Ver.2≪茶≫
3980



別にNVGを着けてなくてもマウントだけでも付けていれば雰囲気が出ます!



で、そのマウントですが取り付けるにはシュラウドが必要です。

今のヘルメットにはもう初めから付いている物が多いですが、無いモノもありますので、そんな時はコレ!





シュラウド各種


色々格好があるので、あった物を選びましょう!




ちなみに、ヘルメットにはNVGだけでなくてフラッシュライトやコムタックを付けれるようにするレールが付いている物があります。

で、そこでコムタックを付ける事が出来るようになるパーツがコレ。




ヘッドセットアダプター各種



ヘルメットの方にコムタックを付けてしまうので、結構楽そうです。

ヘルメットアクセサリーではかなり売れています。






ヘルメットカバー


ヘルメットは最近は始めから色が付いていたりするものが多いですが、

色を変えたいときに塗るのも良いですが、

ヘルメットカバーを使えば便利です。

カバーを変えたら好きな色に出来ますし。



ヘルメットアクセサリーは取り付けなんかもエアガンパーツとかに比べてものすごく楽ですし、

よく目立つ場所なのでちょっとこだわってみたらいかがでしょうか?




  
Posted by dress&gun at 17:30お知らせ・入荷情報(^_^)/

2015年05月29日

DRESS&GUN☆BUMBLEBEE!!☆

こんにちは、DRESS&GUNです!

あ、トランスフォーマーの方じゃないですよ。

次世代のアウターバレル等を出している方です。





次世代M4 S.AL.T.アウター各種



色々な長さがあるので、カービンからマークスマンライフルまで色々作れます!

一緒にこのパーツもどうぞ!




【BUMBLEBEE】BH-02 次世代M4コンプリートB/B「真・月鋼」
2020



バレルを取り付けるのに必要です!

純正でもいいですが、やはり精度を出すにはコレ!



次世代も出て結構立つので、あんまり次世代ではなくなってきてますが

その分パーツが沢山出てきているのでカスタムもしやすくなってます!





  
Posted by dress&gun at 11:56