スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2015年05月18日

5月18日の記事

こんにちは、DRESS&GUNです!


サバゲの必需品!ガンケースです。


銃を安全に持ち運ぶのはモチロンですが、ただガンケースを持ち運んでいるだけでもカッコいいものです!

ライフルのアクセサリや、光学機器を綺麗に並べるだけでワクワクしてしまいますね





頑丈かつカッコいいガンケース!オススメ商品です!


タフネスガンケース
9,980



大抵のライフルが収納可能な大容量!両側クッションで銃を保護してくれます!



クッションスポンジはブロックで区切られており、アイテムに合わせてカッティングが可能!







AKを入れてみました!


愛銃を守るなら非常にオススメです!




「そこまでお金をかけず、保護したい!」


2000円台でクッション付きガンケースが!人気のMCカラーで愛銃を保護してください(^.^)


☆特価☆9.11ガンケース 100cm≪MC≫
2,890











  
Posted by dress&gun at 17:50

2015年05月18日

DRESS&GUN☆BDU再入荷してます!☆

こんにちは、DRESS&GUNです!

特価BDUが大量入荷しております!






特価BDU!!


サバイバルゲームでは迷彩服を着るのがほぼ一般的になってます。

理由は色々あります。

隠れる為、雰囲気を出す為、汚れても良い様に等々、、、

私服ですると帰りとか大変ですからね。ドロドロになっちゃいますから。

まあ、最近はインドアも多いのでその限りではないですが。

でも、怪我の防止の為にもBDUは着ておいた方がいいと思います。長袖の物が多いですし。

で、迷彩服も色々パターンがありますから、気分によって

フィールドタイプによって変えるとまたそれで戦い方の幅も増えますから

何着も持っていても損は無いです!

格安なので是非、何パターンも買っておきましょう!







特価BDU!!






  
Posted by dress&gun at 11:50お知らせ・入荷情報(^_^)/