スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2015年05月09日

DRESS&GUN☆夜戦の季節ももうすぐです!☆

こんにちは、DRESS&GUNです!


暖かくなってきたんで夜にサバゲしてももうそこまで寒くて大変!てのはなくなってきました。

まあ、北海道とかはわかんないです。私のいるのは近畿圏なんで。



で、夜戦と言えば、NVGやフラッシュライトです!

で、今回はNVGの方から紹介したいと思います!




☆特価☆PVS-14タイプ ナイトヴィジョン
20700円〜


ちなみに、軍用のとかでは無いです。PVS-14スタイルの物です。

軍用だと数十万はします。

あ、確かPVSとかは実物軍用のは輸入規制とかかかってて入手ルートによったらCIAとかFBIがドアをコンコンとすることもあるらしいので。

当店であるのは大丈夫です!安心して使って頂けます!

ちなみに方式としたら第1世代という区分になってきます。赤外線照射をしてその反射をひらう格好です。

現在の軍用のとかは違います。光そのものを増幅していたり、物が発する赤外線を探知したりと色々あります。


で、それを手でもって歩くのもアレなのでヘルメットなどに取り付けるのですが

今回なんと!帽子タイプでNVGを取り付ける事ができるものが入荷しました!




NVG Cap
2300


このキャップに





シュラウド

を頑張って(帽子に取り付け穴をあけて)付けて、マウントすることが出来るようになります!



ヘルメットだと暑い!と言う方!この夏の夜戦はこの新商品で行ってみてはどうでしょうか!




  
Posted by dress&gun at 17:30お知らせ・入荷情報(^_^)/