スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2015年05月05日

DRESS&GUN☆特価です!☆

こんにちは、DRESS&GUNです!


特価品が沢山入荷しました!

激安です!





☆特価☆ラバーマググローブ
180円

めっちゃ安いです!

なので、持ってるマガジン全部に付けても良いですよね!

お勧めとしたら弾の重さ別にラバーマググローブを色分けしたら使いやすいと思います!

なんせ、10個買っても、1800円ですからね!100個買っても18000円ですみます!



あとは、マウスパッド!

ちょっと大き目のマウスパッドです!




☆特価☆タクティカルマウスパッド大
490円


もう、マウスでなくてネコでも大丈夫くらいでかいです。

作業する時に下に敷いておけば机が汚れずにすんで、いいかも。

もちろん、本当の使い方はマウスパッドです。





  
Posted by dress&gun at 17:50お知らせ・入荷情報(^_^)/

2015年05月05日

DRESS&GUN☆Wiley X!!☆

こんにちは、DRESS&GUNです!


Wiley Xの商品が入荷しました!
今までWiley Xは取扱いな方のですが始まります!




【Wiley X】 VALOR≪BK≫
12600






【Wiley X】REVOLVR≪BK≫
13700







【Wiley X】SPEAR ≪BK≫
18900


普段使いでも使うこともできますので、一つこういうのも持っておくと良いですよね!





  
Posted by dress&gun at 11:50お知らせ・入荷情報(^_^)/