スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2015年05月01日

DRESS&GUN☆GWですね!☆

こんにちは、DRESS&GUNです!

もう、GWですね!

サバゲも各フィールドでイベントや定例会などが開催予定みたいですね!

まあ、車も多いので、フィールドまで行くのに時間がかかりそうですので、

その辺時間をいつもよりも早めに出るなりして遅刻しないように出かけましょう!

で、最近は暑くなって来ました!

ガスガンもバリバリ動く季節です。

ガスガンのマガジンも大量に入荷しときましたのでこの機会にどうぞ!



各種マガジン!


ガスガンもマルイのはかなり使えるのでサバゲでもメインで十分使えます

でも、マガジンが無いと弾も打てないのでちゃんと準備しときましょうね!





  
Posted by dress&gun at 17:30お知らせ・入荷情報(^_^)/

2015年05月01日

DRESS&GUN☆SWAT製品!☆

こんにちは、DRESS&GUNです!

SWAT製品の新入荷が多数あります!

SWATは1996年に誕生した香港のナイロンギアメーカーで

世界中に製品を輸出しています。

厚めのナイロン生地を使用することで、

非常にタフな製品を作っています。

SWATの製品は、全て正規ライセンスの生地を使用しています。

生地の種類によっては、対赤外線のNIR加工が施されています。


と、品質の高い商品です!




SWAT製品各種!



使い倒してくると、こういうゴツイ生地のアイテムはずっと使っていると味が出てきて、かなりいい感じになってきます。

生地も強そうなので長く使えて味も出てきて、愛着のわく装備になると思います!




  
Posted by dress&gun at 11:50お知らせ・入荷情報(^_^)/