スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2015年04月21日

DRESS&GUN☆自衛隊装備2!☆

こんにちは、DRESS&GUNです!
自衛隊装備がまたまた新入荷しました!

そこで、今回はすぐにサバゲで使える自衛隊装備の紹介をしたいと思います!


まずは、迷彩服!

戦闘服3型です!



迷彩戦闘服3型
9800

陸上自衛隊では3型まで迷彩服がありますが、その最新の物です。

2型と区別がパッと見は付きにくいですが、色々変更されています。

ちなみに、ソマリアかどこかへの海外派遣の時はさすがに違う迷彩だったみたいです。3C?だったような気がします。


で、次に防弾チョッキ






各種スタイルあります。


この辺は人によって戦闘スタイルが違うのでお好きなタイプのものでどうぞ。

米軍などとはまた違うデザインですよね。

というか、懐かしい雰囲気のデザインです。


ちなみに、自衛隊装備ではなんでか3連のマグポーチがよくみます。

3連は横に3連もありますが、縦に3連のほうです。



89式小銃用タクティカルマガジンポーチ
1800

これをだとかなりマガジンが多く持てるのでめっちゃ重宝しますよ!



他のポーチ類です!


ポーチ各種


自衛隊装備は細かく見ていくともっと色々あるのですがサバゲで使うにはこれでなんとかなるかなと思います!

完全な自衛隊コスをするにはもっと色々必要ですが、、、、



  
Posted by dress&gun at 17:30お知らせ・入荷情報(^_^)/

2015年04月21日

DRESS&GUN☆らんちゃーーーー!☆

こんにちは、DRESS&GUNです!


ランチャーの取り扱いが再開しました!
110mm個人携帯対戦車弾が欲しいですね、、、、使いどころに困りますが


で、取扱いのあるランチャーはこちら!






ランチャー各種!


暖かくなってきて、ガスもガッツリ動きますので、グレネーダー装備でもがっつり戦えます!


一緒に、モスカートもどうぞ!




【CAW】モスカート各種


DRESS&GUNはS-THUNDERの正規取扱店です。




  
Posted by dress&gun at 11:30お知らせ・入荷情報(^_^)/