スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2015年04月17日

DRESS&GUN☆ランチャー取扱い再開!☆

こんにちは、DRESS&GUNです!


ランチャーの取り扱いが再開しました!
ちなみに、TOP画像のランチャーは取扱いないです。L85のランチャーは私が欲しいだけです。

で、取扱いのあるランチャーはこちら!






ランチャー各種!


暖かくなってきて、ガスもガッツリ動きますので、グレネーダー装備でもがっつり戦えます!


一緒に、モスカートもどうぞ!




【CAW】モスカート各種


DRESS&GUNはS-THUNDERの正規取扱店です。




  
Posted by dress&gun at 17:30お知らせ・入荷情報(^_^)/

2015年04月17日

DRESS&GUN☆マガジン!☆

こんにちは、DRESS&GUNです!

P90のお安いノーマグやM4のPMAGなども入荷しております!






PMAG 75発 5本セット
4800


ノーマルマガジンなので持ち歩くのにジャラジャラなりません!

私も、10本程このマガジンを使っていますが安くて数を揃えるのに良いですよね!




☆特価☆【BIG DRAGON】P90 170発ノーマルマガジン4本セット
3980

1本、1000円以下ですので、めっちゃ安いと思います!





他にも、P90のBOXマガジンも入荷しております。


P90用 BOXマガジン
4050


P90はマガジンチェンジが少ししにくいですが、このBOXマガジンが有ればそのわずらわしさはもうありません!

バリバリじゃんじゃん撃ちまくりましょう!







  
Posted by dress&gun at 11:30