スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2015年04月13日

DRESS&GUN☆タクティカルパンツ☆

こんにちは、DRESS&GUNです!

本日は、タクティカルパンツのご紹介です。

最近入荷した細身のスリムタイプを紹介したいとおもいます。

3色新しく増えました!

人気の蜂の巣迷彩のカラーバリエーションです。




☆特価☆タクティカルパンツ(スリムタイプ)≪蜂の巣迷彩≫
3950







☆特価☆タクティカルパンツ(スリムタイプ)≪蜂の巣迷彩FG≫
3950






☆特価☆タクティカルパンツ(スリムタイプ)≪蜂の巣迷彩BK≫
3950


当店で、良く売れているこの3色。

フィールドや、季節によって迷彩の色を変えるのもサバゲで勝つための一つの方法です。

なので、迷彩服は何色も持っていても大丈夫です!

そのシーンに合った迷彩を選んで有利な状況を作りましょう!





  
Posted by dress&gun at 17:30お知らせ・入荷情報(^_^)/

2015年04月13日

DRESS&GUN☆そろそろ準備を、、、☆

こんにちは、DRESS&GUNです!

もう4月も中盤ですが、和歌山の白浜では5月には海開きがあります。

もうあと1ヶ月を切りました。

ですので、そろそろ水着の準備をしておかないと、、、

で、再入荷致しました!




セクシースイムウェア
2910


迷彩効果で海ではめっちゃ目立つとは思いますが、水着なんで目立ってナンボだと思うので、どうでしょうか!?





  
Posted by dress&gun at 11:30お知らせ・入荷情報(^_^)/