スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2015年04月08日

DRESS&GUN☆ウェポンキャッチ☆

こんにちは、DRESS&GUNです!


さて、銃を装備して持ち歩いている時はほとんどスリングを付けているとは思いますが、

スリングだけでは、ぶらぶらする時もありますよね。

そんな時には、ウェポンキャッチ!
何種類かあります。用途に合わせて変えるのも良いと思いますよ!




Cyclops Magic Clip
7200


これは、銃にアタッチメントを付けてプラットホームをMOLLEに付けておくタイプです。


どちらかと言うとライフルタイプの物を止めておくのにいいですよね。





OPS MOLLE WEAPON CATCH
2150

これは、MOLLEベルトやアーマーの側面に付けておくタイプです。

ライフルの保持や、ブリーチング用のショットガンなどの保持にも良いと思います。





M870モールキャリー
3690


これは、M870ブリーチャーの専用のキャリアーです。

ライフルを持ちながらショットガンを持つのにいいです。


いくつかのウェポンキャッチを併用して使うのも良いと思います!






  
Posted by dress&gun at 17:30お知らせ・入荷情報(^_^)/

2015年04月08日

DRESS&GUN☆内部パーツ入荷しました!☆

こんにちは、DRESS&GUNです!

再入荷内部パーツが入荷してきております。

前に紹介したようなギア類もまた入って来たので是非カスタムにどうぞ!








カスタム自体は、コツが入りますので初心者の方などは難しく感じるかもしれませんが、

なれて来ればなんて無い箇所も多いので是非トライしてみてください!

でも、カスタムは初速オーバーなどの無いように、自己責任でお願いします!




  
Posted by dress&gun at 11:50お知らせ・入荷情報(^_^)/