スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2015年04月05日

DRESS&GUN☆グローブ!☆

こんにちは、DRESS&GUNです!


新入荷でグローブ大量に入ってきております!

倉庫でも、一角を占領し、大柄な私は通行止めを食らってしまっています。





グローブ各種!


戦場でも、サバイバルゲームでもそうですが、やはり手の怪我と言うのは大変です。

利き手を怪我すると普段の私生活でも影響してきてしまいます。

そんな不意な怪我などを減らすためにも、ちゃんとグローブをはめて怪我をしにくくしましょう!

あと、グローブですが人によってどれが良いと言うのは変わってきますので、いくつか試すのも良いと思います。

私も色々買い換えて今使っているのに落ち着いています。

ちなみに、私は自分の手のサイズは本当はLか、それより少し大きい位で調度いいのですがわざとMサイズを使っています。

わざと少し小さいのを買ってグローブをはめて、わざと伸ばして使っています。

その方が、グローブにスキマが全くなくなりますし、
グローブが手の格好に変形してきますので
本当のジャストフィットで使い込めば使い込むほど、
よいグローブへと変化してくれます。


これは、私の使い方がこうと言うのを紹介しただけですので、

ちゃんとしたグローブ選びなどはもっと違うかもしれませんが、とりあえず紹介だけしときます。







  
Posted by dress&gun at 17:30お知らせ・入荷情報(^_^)/