スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2015年04月02日

DRESS&GUN☆ハイサイカスタム3☆

こんにちは、DRESS&GUNです!



さて、前回はギアなどの紹介をしましたが、モーターを変えるのが手っ取り早いです。

なぜかと言いますと、

メカボを開けなくていいから!
グリップの蓋を外すだけで交換できるので、大分です。

で、当店で扱っているハイサイモーターは、
]


【東京マルイ】EG30000 ロングモーター
4730


言わずと知れた、マルイの純正ハイサイモーターです。

これに変えるだけでも結構ハイサイになります。

機種によってかわるので秒間何発になるかはわかりませんが、ノーマルよりは早いです。


他にも、




【UFC】スーパースピードモーター≪ロング≫
3185


これもマルイと同じような性能です。


で、モーターを変えたら必ずモーターの位置調整をしてください。

そうしないと異音やギアの削れや破損したりの原因になったりしますので。




カスタムは自己責任でお願いします!












  
Posted by dress&gun at 17:30お知らせ・入荷情報(^_^)/

2015年04月02日

DRESS&GUN☆ワッペン!☆

こんにちは、DRESS&GUNです!


ワッペン、各種新しく入ってきました!


ワッペンは軍などでは、自分の国や部隊の所属などを示すのにも使っていますよね。

今回はちょっとゲームでも役立ちそうなワッペンを紹介します!




【EMERSON】PVCパッチ 「MEDIC」
各種800


ゲームでメディック戦などをするときにバンドを巻いたりしていることもありますが

このパッチを付けておけばもっと分かりやすくて雰囲気もでますよね!

結構大きいのである程度離れていても見分けやすいです!

逆に狙われるかもしれませんが、、、、、





他にも、色々な種類のワッペンを取り揃えていますので色々張り替えたりしてお洒落をしましょ!





  
Posted by dress&gun at 11:30お知らせ・入荷情報(^_^)/