スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2015年03月29日

DRESS&GUN☆ミリグラ!☆

こんにちは、DRESS&GUNです!

さて、本日は新商品などの紹介ではないのですが、あるサイトの紹介を!




ミリグラ


サバイバルゲームをしていたらみなさん、集合写真やプレイ中の写真

撮ったりしますよね!


いまのデジカメとかスマフォは画質もいいですし

機種によれば画像編集もそのままできる機種までありますよね。


でも、やり方がわからなかったり、もっとエフェクトを付けたい!

という時はPCに取り込んでフォトショなんかで、、、、

そうなってくるとソフトも必要だし、、、、


そんな時にはミリグラで頼んじゃいましょう!

費用はかかりますが、複数人の場合などは人数分で分ければ一人頭はしれていますしね!


DRESS&GUNのHPからもリンクを張っているますのでどうぞ!







  
Posted by dress&gun at 17:30お知らせ・入荷情報(^_^)/