スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2015年03月20日

DRESS&GUN☆野戦装備2!☆

こんにちは、DRESS&GUNです!

野戦装備の第2回目です!


前回は軽装備タイプでの機動性重視でしたので今回は重装備で行こうかなとおもいます。

特にアーマーを付けてのマガジン携行本数重視で紹介をしていきたいと思います。

ゲーム中に弾切れとかしたくないですよね。あと1本マガジンあれば守りきれたのに、、、攻めきれたのに、、、とかは思いたくないですよね、、、

ちなみに、紹介はSTANAGマガジン装備です!

40本くらい持ちたいですよね。

では、まずはボディーアーマーから。





HSGI WASATCHタイプ プレートキャリアー
3980

ポーチなどは付いていないのですが、パネルの中に6本のマガジンを収納できます。

で、ここでポーチの付いていないアーマーを選んだのはこのアーマーに大量にポーチを付けるからです。

では、次にこのプレキャリに付けるポーチの紹介をします!





【TMC】4本マグポーチ≪CB≫
1600

このポーチをアーマーの前面に2か所、左右の脇に1個づつの計4個付けれます。左右のはマガジンを抜くのに少し取りにくいかもしれませんが、、、、

これで、アーマーに元から6本とポーチで16本の計22本持てます。


で、あとは腰回りと足ですね。




モール対応パットベルト4 サスペンダー付Fサイズ≪茶≫
1560

これだと、腰にさっきのポーチを左右で2個は付けれますね!

すると、腰で8本のマガジンを持てますね。ここまでで30本です。


で、最後に足にパネルを装備してそこにポーチを付けましょう!



【TMC】モールドロップレッグパネル≪カーキ≫
1870

足は両足にこれを付けて、そこにさっきのポーチを1個づつ付けましょう!

で、足で8本、合計で38本のマガジンが持てますね!


まだ、この状態だとMOLLEが若干余っていると思うので、シングルポーチやダブルポーチも付けてみるともっと持てるとは思います。



で、あとは銃本体にマガジンを1本差していくので、合計で39本になりますね。うーん、40本まで少し届きませんでした。

で、そこで全部多弾マガジンを持っていくとしたら300発X39本で11700発になるのでまあ、これで弾切れはする事はないでしょう!

これで弾切れした方は教えてください。

もっとたくさん持っていけるように構成を考えます。







  
Posted by dress&gun at 17:30お知らせ・入荷情報(^_^)/