スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2015年03月16日

DRESS&GUN☆メンテナンス!☆

こんにちは、DRESS&GUNです!
さて、昨日はサバイバルゲームに行って来ました。

で、ちょっとエアガンに異常でたっぽいので修理しようと思っています。




てなわけで、本日は補修用カスタム用パーツです。




ちなみに、私のはL85とかHK416がメインです。

現在発売しているエアガンはメカボックスが大体ver2系統とver3系統がほとんどであとはオリジナルのメカボックスです。

その為、色々なパーツが使い回しとかできてとても楽ですね。

ちなみに、新入荷での









【Retro ARMS】CNC M249(A&K) - 8mm軸受穴- QSC
23800


ですが、これかなり良いですね。

A&KのMINIMIのメカボは数万発撃っているとメカボが変形したり削れたりで交換が必要になってきます。

しかし、こえは超々ジュラルミンのCNCの削り出しなので強度が凄いです。

これなら一度交換しておけばもうメカボのフレームはもう大丈夫!だと思います。






  
Posted by dress&gun at 17:30お知らせ・入荷情報(^_^)/

2015年03月16日

DRESS&GUN☆ベレー帽!☆

こんにちは、DRESS&GUNです!





マルーンカラーは熱血の証☆燃える男からキュートな女子まで!



各サイズ取り揃えております!

ベレー帽  ≪レッド≫

1,040







ミリタリーテイストなオリーブカラー♪


ベレー帽 ≪グリーン≫
1,040







この方も愛用です☆


だが勝てない(確信)












無敵の男、ステイサム感アップ!クールに決める方はブラックがオススメ☆


ベレー帽 ≪BK≫
1,040








  
Posted by dress&gun at 11:50お知らせ・入荷情報(^_^)/