スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2015年03月13日

DRESS&GUN☆突入装備!☆

こんにちは、DRESS&GUNです!


本日は室内へのエントリー装備に向いている商品の紹介です!

室内エントリーはいくつも方法などありますし、ロウエンフォースやミリタリーでも方法も違いますので

複数回に分けて紹介をしていこうと思います!

で、第1回目はブラック系統の装備から。



では、まずはヘッドギアから。



ガスマスクです!ファン付きなので曇り難いですね!

2500


で、




バラクラバ
1200

あった方が肌を隠せて良いですね。






ヘルメット
3630

これが無いと頭部を守れません。

服は




☆特価☆BDU上下セット XLサイズ≪BK≫
3640





ソフトアーマー(実物)
23500円〜

ちなみにこれは実物でちゃんと弾が止まるらしいです。らしいですってのはテスト出来ないんで、、、、




シンプルメッシュベスト
3980

これにマガジンとか入れましょう。





ニーパッド
1700

ニーニングした時とかに怪我をしないようにしましょう!




DELTAタイプ ショート
4800

ブーツは足のサイズに合ったもので行かないと危ないですよー




これで、ある程度の格好にはなるかと思います。

もっと細部まで色々ありますので、その辺はまたおいおい紹介していきます!





  
Posted by dress&gun at 17:30お知らせ・入荷情報(^_^)/

2015年03月13日

DRESS&GUN☆マガジンホルスター☆

こんにちは、DRESS&GUNです!
サファリランドタイプのマガジンホルスターがちょっと前に入荷しております。








これ、インドアやCQC系統のフィールドではかなり使いやすいです。

正面装備プラスアルファで足にもマガジンを付けれるので総火力も上がります。

私もレッグも付けて、ボディーアーマーのと合わせて全部で16本のマガジンを持ってサバゲしてます。

ちなみに、基本的に左足に付けるのが前提での設計です。あ、右利きの人の場合ですよ。


今の装備で火力不足を感じている方!インドアなどで軽装で行きたい方!
いろんなスタイルに合わせやすいので是非どうぞ!







  
Posted by dress&gun at 13:10お知らせ・入荷情報(^_^)/