スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2015年03月09日

DRESS&GUN☆次世代変換コネクター☆

こんにちは、DRESS&GUNです!

好評頂いているET-1純正のリポコネクターの紹介です!

人気の商品でかなりの数が出ています!やっぱり純正が一番ですね!

好評で品薄でご迷惑をおかけしていますが、まだ次世代の変換コネクターは若干在庫がございます!






【ET1】次世代リポバッテリー変換コネクター
1650

無くなり前にお早目にどうぞ!








  
Posted by dress&gun at 17:42お知らせ・入荷情報(^_^)/

2015年03月09日

DRESS&GUN☆ソフトアーマー☆

こんにちは、DRESS&GUNです!

本日はソフトアーマーの紹介です!

実物です!


アーマーには規格がありまして、これらの商品はレベル3Aと2があります!

レベル2は9mmフルメタルジャケット弾までが、レベル3Aだと44マグナム弾までがとまるという規格です。

軍用ではもっと上のクラス3やクラス4などがあります。ちなみにこの辺だとソフトアーマーでは無くハードアーマーになってきます。

今回のはソフトアーマーではほぼ最高クラスの防御力になります!



レベル3Aと2があります!

23500円〜



日本では実銃に制限あるのでテストはしにくいとは思いますが、テストする時は自己責任でお願いします!







  
Posted by dress&gun at 11:50お知らせ・入荷情報(^_^)/