スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2015年01月26日

【ゲム☆レポ】バンブーフィールドにおじゃましました!

こんにちは、DRESS&GUNです!




大阪グリーンキャニオン「バンブーフィールド」におじゃましました♪

中・近距離戦が多いタクティカルフィールドです!





専用セーフティーゆったりする参加者さん達!

シューティングレンジがあるのでレティクルの調整や動作チェックもお手軽です☆





ブリーフィング開始!丁寧なルール説明で非常に分かりやすい♪

参加者さんたちと挨拶を交わし、にこやかにスタート♪




フィールドイン!茂みを進んでスタート地点に向かう一行・・・






新しいフィールドに興奮する参加者さんたち!意外と森が深い!?



作戦会議(雑談)をしていると、スタートコールが始まります☆






スタート!メインフィールドの側面から回りこむ参加者さん(╹◡╹)裏取りですね!





メインフィールドでは激しい攻防戦♪バリケードもところどころにあり、市街地戦さながら!



バリケードごしに、余裕のスタッフYが索敵中☆

楽しい時間はすぐに過ぎ去り・・・


ご飯の時間です!美味しいご飯が、五臓六腑に染みわたる!

フィールドでは、お弁当も販売されているので、スタッフOは暖かいご飯をゲット!(╹◡╹)ウマイ!



野外フィールドとは思えない充実感☆電子レンジなども完備されておりました!






ゆったりランチを楽しんで、再びゲームスタート♪

工事用看板も立派なバリケード!着弾音で恐怖が倍増(;・ω<)ドキドキ






季節の植生にマッチしたギリーフードが迷彩効果UP☆







青いドラム缶の上にはフラッグが!

緊迫したゲームで皆さん大興奮(^^)寒さも吹っ飛んでいきました☆





ラストゲームで記念写真☆

参加者の皆様、フィールドマスター様!おつかれまでした(^o^)非常に楽しい時間でした!


ぜひ、皆さんも充実したサバゲを楽しんでください!!



  
Posted by dress&gun at 19:00ゲームレポート( ´▽`))

2015年01月26日

DRESS&GUN☆カスタムモーター入荷☆

こんにちは、DRESS&GUNです!




新登場!UFC製品が入荷☆ロング、ショートが登場♪


【UFC】スーパースピードモーター
3,185








ハイスピード&ハイレスポンスカスタムに必至!各種取り揃えております☆


【BIG DRAGON】カスタムモーター各種
3,100












  
Posted by dress&gun at 12:01お知らせ・入荷情報(^_^)/