スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2014年12月22日

DRESS&GUN☆最新ニーパッドが新登場!疲れ防止に☆

こんにちは、DRESS&GUNです!



どんな屈強な漢だって、膝を付くことはあるんです!

そんな時、大事な足をいたわってあげましょう(・ω<)♪





最新ニーパッドが登場!バレー競技用のように、全体で足に固定するタイプですので、うっ血疲れを防止♪

使っていない方はぜひお試しください(╹◡╹)



【TMC】DNI ニーパットセット
2,500









安くて実用的なのが良い!そんな方にはスタンダードスタイルのニーパッドがオススメ☆

シンプルデザインで、装備を選ばないのも嬉しいポイント!



パット丸型 Fサイズ
1,560









  
Posted by dress&gun at 17:25お知らせ・入荷情報(^_^)/

2014年12月22日

DRESS&GUN☆Vz61!軽量SMGレビュー☆

こんにちは、DRESS&GUNです!




東京マルイ製「Vz61」

チェコスロバキア製の傑作サブマシンガンを忠実に再現!









特徴的なカメレオン・アイ!(勝手に命名)

スイング折りたたみ式のシンプルなストックが渋い(╹◡╹)




超細身のストックは意外と構えやすい(・ω<)






マガジンハウジングが非常に強固ですので、マガジンをフォアグリップ代わりに使うのもGOOD♪

ドラム式HOP採用で、微調整&緩み防止に貢献しております!





カメレオン・アイ!(たぶん違う)チャージングレバーを引くことで、HOP調整の方向がわかりやすい!




セレクターはリアルカウントの20発部分でフルオート!

時代を感じる凛々しい刻印となっております(・∀・)




実銃におけるサイクルコントロール(?)ノブを傾けることで、オープン!

ヒューズもらくらく交換♪





以上!ちょこっとレビューでした(・ω<)


  
Posted by dress&gun at 12:38お知らせ・入荷情報(^_^)/