スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2014年09月12日

DRESS&GUN☆爆安!MOLLE特集☆

こんにちは、DRESS&GUNです!



サバゲーマーなら一度は目にしているであろうMOLLE装備!



米軍が開発した、弾倉などの各種アイテムを携行するためのギア!







モジュール構造で、任務に合わせてポーチを増やしたり、入れ替えたりと自由自在(^◇^)

自分の好みに装備を作っている時は「大人のレゴ」といったワクワク感があります♪

しかし高品質な装備を揃えると、なかなかイイお値段になってしまうことも・・・。







本日は、特別価格でご提供中のMOLLE装備をご紹介☆




豊富なカラーバリエーション!超特価(#^.^#)
フリーサイズのナイロン製で、M4マガジンはもちろん、各種マガジンに幅広く対応♪


☆特価☆オープントップシングルマグポーチ 各色
950


表面についたMOLLEにより、重ね着?も可能♪
お好みでアイテムをぶら下げてください!







スタッフOも愛用!ハンドガンマガジンのみならず、ライフル用マガジンも収納可能☆
ペットボトルやガムテープなどを、一時的なポケットとして入れるのにも最適(^o^)



☆特価☆マガジンダンプポーチ 小 各色
1,020


表面に平らなポケット、側面にもメッシュポケットが付いているなど、拡張性はバツグン!
何より安さがポイント!(^。^)








こちらも使いやすいレッグポーチ(^o^)
MOLLEウェビングで拡張性◎流行の新色も登場♪

内部にポケットが付いており、ダンプポーチ・マガジンポーチとしても使用いただけます☆


☆特価☆レッグユーティリティポーチ 各色
1,350








DRESS一押しの激安ベスト!CIRASタイプでMOLLEポーチがセットになったお得商品(*^。^*)

フリーサイズ♪ 背面にサイズ調整機能アリ。


☆特価☆CIRASタイプ ベスト
4,470





諭吉一人あれば装備が充実!良い時代になりました(>_<。)ミリタリーを身近に!


DRESS&GUNは、これからもリーズナブルな装備をご提供できるよう頑張ります☆





  
Posted by dress&gun at 17:29お知らせ・入荷情報(^_^)/

2014年09月12日

DRESS&GUN☆プロゲーマー製品が新登場☆

こんにちは、DRESS&GUNです!



メカボいじりは楽しいですね(*´∀`)上手くいったときの達成感は清々しいものです!





本日は新入荷!【PRO GAMER SYSTEM】三種の神器をご紹介!






高出力バッテリーをご使用の方は、スイッチ焼けが不安になりませんか?
通電効率を高めるためにも、オススメ!リフレッシャー!


【PRO GAMER SYSTEM】電気接点活性剤 イージーリフレッシャー
839







頑固な汚れに、これ一本♪最強の洗浄剤でエイリアングリスを撃退してください(´▽`)


【PRO GAMER SYSTEM】グリス汚れを洗い流す洗浄剤 グリスワイパー
1,010







バレル内部のクリーン材はあまり聞きませんが、命中性能を引き出すには専用液が大切です!(^O^)


【PRO GAMER SYSTEM】バレルクリーニング剤 アキュレイトアップ
1,010





スタッフOも、久々にメカボックスをいじって、テンションが上がっております!(´∀`)

リーズナブルな内部グッズを幅広く取り揃え♪ぜひ
販売HP
でご確認ください!



  
Posted by dress&gun at 12:32お知らせ・入荷情報(^_^)/