スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2014年09月01日

DRESS&GUN☆CQBゲームに参戦☆

こんにちは、DRESS&GUNです!




DRESSスタッフ一同は、大阪のCQBフィールド「BUDDY」に行ってまいりました!


CQBエアソフトフィールドBUDDY


ご一緒させていただいたチームの方をパシャリ!

準備万端ですね!




厳ついエモノも沢山(´▽`)ステンバーイ




スタート!勢いよく走り出す参加者さんたち!(ドレススタッフはのんびりと前進します(´∀`)

ゾロゾロ・・・

「敵はドコじゃ~・・・」

血に飢えたスタッフSが襲いかかる!


慎重に索敵・・・




「どっひゃ~!」

そしてスタッフSは無意味に転び出すΣ(゚д゚lll)





復活戦で負傷兵同士になったところを撮らせていただきました!

中々助けがやってこなかった(´д`)寂しい・・・




ショットガン使いが多いゲームでしたね!

フルアーマーでかっこいいですね(´∀`)



ジリジリ・・・♪どっちが先に動くか!

CQBならではの緊張感☆


味方の援護が勝利の決め手(・∀・)

チームワークが問われるゲーム展開!





いかがでしたか?CQBは瞬時の状況判断が必要!

頭の体操と運動を兼ね備えたスポーツですね(*゚▽゚*)



お疲れ様でした!非常に楽しい一日でしたヽ(´▽`)/またよろしくお願いします!







  
Posted by dress&gun at 18:03ゲームレポート( ´▽`))

2014年09月01日

DRESS&GUN☆NEW商品☆

こんにちは、DRESS&GUNです!


だんだんと涼しくなってまいりましたね(^O^)サバゲの季節がやってまいります!

暖かい装備もそろそろ揃える時期ですね♪




今回は、新商品をチョコットご紹介(*゚▽゚*)






【Ironairsoft】URX4 アルミハンドガード
9,000






NEW!新デザインワッペン入荷☆ベルクロ付きですので、届いてすぐに取り付け可能☆


NEWワッペン
620







スタッフSもお気に入り!ライフルのみならずM870ショーティーにもぴったりです(^O^)


☆特価☆ライフルホルスター≪BK≫
2,100










  
Posted by dress&gun at 12:25お知らせ・入荷情報(^_^)/