スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2014年08月18日

DRESS&GUN☆SHSの新製品!HC対応☆

こんにちは、DRESS&GUNです!






SHS製品が入荷!

ジャラジャラ…(´∀`)





しかも話題のハイサイクルパーツが新登場(^O^)


なんと12:1という超サイクル仕様!



【SHS】CNC加工強化ギア 12:1 ウルトラハイスピードギア
2,220









入荷量もたっぷり!

ハイサイクルの新時代を迎えられるか!?o(^▽^)o期待の新商品ですね♪









他にも、強化パーツが入荷☆

☆ウェブページでチェック☆






海外製の強化パーツが増えるおかげで、メカボックスの限界突破が可能になりましたね(^O^)




奥が深い「カスタム道」いち早く、最新パーツをゲットしましょう☆











  
Posted by dress&gun at 17:00お知らせ・入荷情報(^_^)/

2014年08月18日

DRESS&GUN☆【ET1】80式レール特集!

おはようごいざいます。DRESS&GUNです!



長~い、20㎜レイル入荷とご紹介☆

光学機器Σ(゚д゚lll)乗せ放題!


本来はトイガン用の自由長カスタムレイルとして制作されておりますので、お好みの位置で切ってお使いください。


VSRにつけてみました♪

何も見えませんが、このようなスタイルで個性を表現できます。




光学機器を飾る、保管する際にも便利!

手持ちのレイルアクセサリを管理するのにも大活躍☆







☆特価☆【ET1】カスタム用八〇式レール


3,980






  
Posted by dress&gun at 12:01お知らせ・入荷情報(^_^)/