スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2014年06月23日

レイルアクセサリ特集!

こんにちは、DRESS&GUNです!




近未来デザイン!AUG(^o^)

昨日、ステアーを塗装していたのですが、いざメカボックスを組んでみると
動かないΣ(゚д゚lll)

スイッチかな?コネクターかな?と試行錯誤するも原因が分からず、バッテリーを直接モーターに押し当てることに・・・
やはり動きません。調べてみると、一つのコイルが断線しているようでした。


休日中に完成!・・・とは行かず、不完全燃焼で終わってしまいました(´・ω・`)






さてさて、残念な話題は置いておいて、


本日は、レイルアクセサリ「グリップ」のご紹介(*´∀`)







個人的に、気になった商品はコチラ!

ワンプッシュでサイドスイング!射手に合わせてグリップの角度を変えられます!
シンプルな作りで、ガタつきも少ないですね(´▽`)


ホリゾンタルフォールディンググリップ≪BK≫

2,100円~










こちらは、ボタン一つでバイポットに早変わり♪アイデア商品ですね(*^。^*)

バトル中だけでなく、セーフティーエリア光学機器を地面に擦りつけたくない方も、良く使っていますね☆


サイドレール付バイポットグリップ≪BK≫

1,980円~













より実戦的になったバイポットグリップ☆細かい高さ調整と、左右へのスイングが可能!
デザインもエルゴノミックでカッコいい(#^.^#)


タクティカルバイポットグリップ≪茶≫

3,110円~













MP7を彷彿させる直線的フォルムの折り畳みグリップ。
シンプルなライフルのアクセントとして使っていただきたい(^_^)


フォールディングショートグリップ≪BK≫

1,560円~













アルミ製の小型グリップ☆タクティカルトレーニングなどで、ハンドガードの掴み位置を固定するために小さいフォアグリップが使われることがありますね(^◇^)


アルミ キュートミニグリップ 各色

2,180円~













M4のマガジンハウジングに合わせてデザインされたフォアグリップ。



L型 フォアグリップ≪茶≫

1,250円~

海兵隊などがハウジングを持って射撃するスタイルにぴったり☆














突然の弾切れ!マガジンポーチから取り出すのは時間がかかります(´・ω・`)

そんな時の、M4の予備マガジンが携行可能なフォアグリップ☆


M4マグ収納可能 フォアグリップ 20mmレール用≪茶≫

1,560円~













高光度LEDライトが付いたフォアグリップ!実用性とコンパクトを重視したゲームウェポンライト☆


UTG フラッシュ LED グリップ ライト

4,800円~





せっかくのレイルも、カッコイイアイテムが無ければ勿体ないですよね|゚Д゚)))

銃はきちんとグリッピングしなければ当たりません!

この機会に自分にあったフォアグリップを手に入れてみてはいかがですか?










  
Posted by dress&gun at 18:42お知らせ・入荷情報(^_^)/