スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2014年06月03日

最速☆NEW商品を入荷しました!

こんにちは、DRESS&GUNです!


☆特別記事☆



前代未聞のカスタムレイルが入ってまいりました!


そうなんです、長いんです。



全長が80㎝と、ハンドガードの枠を完全に超えております。





断面はハンドガードなどにもしっくりフィットするように角度が付いております。

ネジ位置を決めやすいように裏側の中心に溝が引かれております。



レイル幅も均一(^◇^)各種光学機器がしっかり取り付けられます☆




いかがですか?スタッフOは探し求めていた逸品だと確信しております!


オリジナルライフルなどを製作している方必見です!





☆特価☆【ET1】カスタム用八〇式レール

3,980円~





☆特別記事でした☆










空気がカラッと温かいので、オープンカーの季節ですね!

スタッフOも、オンボロなオープンカーで出勤しております(@_@;)






本日は、新商品が入ってまいりました!


日々、ヘッドギアのアイテムは多様化しています!
左右前後の重量バランスが崩れがち・・・そんな時のスタビライザー☆


【FMA】ヘルメットバランシングバッグ ウエイト付≪BK≫

1,700円~





ライフルなどが2丁楽々入ります。側面にはメッシュ生地の大型ポケット(#^.^#)
裏面にはリュックのように背負うためのハーネスがあるなど、機能性の高いガンケースになります!



【TMC】92cm メッシュポケットガンケース 各色

5,200円~











M4系マガジンも入荷しております(^◇^)



待ってました!P-MAGスタイル☆お得な5本!


マグプル PMAG 75発 5本セット≪茶≫

4,150円~




少量ですが、純正!次世代用マガジンも入荷☆


【東京マルイ】次世代SCAR-L/M4共用ノーマルマガジン≪BK≫

2,180円~




こちらは大量入荷☆純正の新型マガジン!


【東京マルイ】次世代電動ガンHK416D用 520連 多弾倉マガジン

3,260円~












☆外装カスタムパーツも入荷☆



格安!渋いクラシックデザイン(*^-^*)


【D-BOYS】AK74スタイルグリップ

1,250円~




米軍といえばこのデザイン!一番多く見られるタイプですね。


【AABB】M4 RISアルミハンドガード

5,410円~
※海外製品の為、デルタリングやキャップなどのすり合わせが必要になる可能性があります。





大根を摩り下ろせそうなほどのハイグリップ!
底蓋を外せば、大根ではなくCR123Aが4本収納可能


網アルミ フォアグリップ②

2,390円~





HK MP5と言えば、特徴的なドラムスタイルのリアサイトですよね(*^-^*)
レイルタイプですので、どんな銃にも合わせられます☆


HK416タイプ リアサイト

1,720円~







装備品も続々入荷予定!今すぐ入荷商品をチェック☆













  
Posted by dress&gun at 16:47お知らせ・入荷情報(^_^)/