スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2014年05月31日

熱中症対策!水筒特集☆

こんにちは、DRESS&GUNです!




直射日光はもちろんのこと、真夏には室内も温室状態!




夏場のフルアーマー脱水プレイというドМの極みです|д゚)





サバゲ中、水分補給にセーフティーに戻るのは非常に面倒です・・・




そんな時はコチラ!



ハイドレーションとは(';')

水筒部分チューブからなり、バックパックなどに背負ったまま、走りながら給水できる。




ハイドレーション リュック

1,660円~








☆特価☆ハイドレーションパック

2,600円~





モールハイドレーションバック

2,860円~




ちなみに私も、仕事中もハイドレーションを背負っております☆

喉の渇きを感じた時には、もう脱水症状に陥っております!







ハイドレーションほどじゃないけど・・・ペットボトルぐらいなら欲しいかも!」

そんな時はMOLLEにボトルをマウント☆



【TMC】ウォーターボトルポーチ

1,250円~










【TMC】ウォーターボトルポーチ

1,400円~









ウォーターボトルポーチに対応した水筒♪
米軍で採用されている伝統的なスタイル☆


1QT キャンティーン≪BK≫

680円~







楽しいサバゲも、体調管理をしないと苦い思い出に・・・(@_@;)


水は飲料だけでなく、頭を冷やしたり、手を洗うなど多用途に使えます!

夏に備えてタクティカルな水筒を揃えておいても損はありませんね(^◇^)






  
Posted by dress&gun at 17:19お知らせ・入荷情報(^_^)/