スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2014年05月21日

NEW‼カスタムパーツが入荷☆

こんにちは、DRESS&GUNです!


出勤時、ぽつぽつとが降っていたのですが、

カーブに進入した際に、くるりと車がターンしてしまいました(*_*)



このように、くるりと・・・




後続車が無かったので、そのまま復帰できましたが・・・

皆さんは雨の日は十分注意してくださいね(@_@;)





前回のブログタクティカル・トレーニングについて紹介しましたが、

丁度、マグプルタイプのカスタムパーツが入荷されました!グッドタイミング♪





☆再入荷品をチェック☆






野戦に使える外装パーツが入荷!(*^。^*)


【東京マルイ】NEWフルオート・トレーサー

7,600




特殊部隊のイメージが強いL字型のタクティカルライトも新入荷!


☆売☆切☆御☆免☆

7,300円~


狙撃パーツ系のパーツも新入荷☆


コンバットバイポット

3,100





【BUTLER CREEK】フリップオープンスコープカバー≪33 OBJ≫

1,600






|д゚)<内部パーツも入ってきました!


電動ガン用のスイッチアセンブリも各種入荷!
カスタムはもちろん、消耗品ですので予備パーツとしてもお使いいただけます(*^。^*)




1,350



耐久性を上げるならコチラ!6㎜~8㎜までの各サイズ取り揃え!


【ZC LEOPARD】オイルレスメタル軸受6㎜~8㎜

360円~




【MS】電動ガン ピストンヘッド専用スラストベアリング

260




【MS】電動ガン ピストンヘッド専用Oリング 5個セット

180




【MS】ピストンヘッドウエイトボルト

730





他にも使える内部パーツを入荷中!

装備品も新製品が増えております!ご確認ください☆



☆今すぐチェック☆











  
Posted by dress&gun at 17:21お知らせ・入荷情報(^_^)/