スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2014年05月09日

(NEW!)軽量ベストのご紹介!

こんにちは、DRESS&GUNです!






昨日、帰宅するとiPhoneがなくなっていることに気がついて、大探ししていたのですが、


出勤すると、仕事で使っているなんでもマグポーチにしっかりと収まっていることに気が付いたスタッフOです。(びっくりしました(@_@;)

仕事でもギアは欠かせませんね!ミリタリーへの愛と真心で、皆様に商品を届けます!











本日は、新しく入荷しました、ナウい軽量ベストのご紹介☆





※ポーチ類は取付例です


【TMC】STRANDHOGGタイプ プレートキャリア≪BK≫

7,700









個々パーツは簡単に分離可能♪









ロックパーツはコードを引くことで簡単に外せます。









胸部ロックパーツもワンタッチ♪

もう脱ぎ着の際に、鼻を擦る心配もありませんw






MOLLEのウェビングもスリットタイプ!軽量なのに高い強靭性☆

取り付けも従来型より簡単になっております\(^o^)/








これは嬉しい!ウレタンダミープレート付!









カマーバンドもシンプル設計!テンションゴムの結ぶ位置を変えるだけで、サイズ調整が可能☆









同設計の軽量マグポーチを取り付けてみました。しっかりフィット!







オススメ!大体のマガジンが入ります(#^.^#)


ダブルデッカーマグポーチ≪BK≫

1,720







P-MAG、大量入荷しました!破格|д゚)<ですよ!


☆特価☆次世代用 P-MAGスタイルマガジン 380連

1,560






大型ポーチを背面に取り付けてみました!グラつくこともなく、しっかり固定できます☆

蓋が横向きについておりますので、BOXマガジンを取り出すことも可能(゜_゜)アイデア次第!








本来はガスマスク用ですが、LMGマガジンキャリアーなどにいかがですか?


【TMC】ガスマスクポーチ≪BK≫

1,350








いかがですか?フリーサイズですので、調整すれば小柄な方にもオススメですよ~!(^◇^)








  
Posted by dress&gun at 16:46お知らせ・入荷情報(^_^)/