スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2014年05月06日

☆BUDDY☆ゲームレポート!

こんにちは、DRESS&GUNです。





|д゚)<給料の大半をミリタリーに注ぎ込む勇気!




入荷した商品が良品が多く、今月もサイフロープロファイルになってしまいます!

☆入荷品をチェック☆








さて、本日はゲームレポート! 大阪府にあるCQBフィールド「BUDDY」に行ってまいりました!







ひとまず広い!

車でのアクセスも簡単♪





フィールドに到着すると、倉庫のようなセーフティーエリアに到着します☆



広さも十分(*^。^*)送風機で新鮮な風が吹いております!








準備万端!皆さんウズウズしております\(^o^)/








バトル開始!興奮してきました☆

日照りが強くて、熱いです(@_@;)











おっ(^◇^)きれいなスクワットですね!訓練のなせる業☆








カッコいい一枚!映画のワンシーンのようですね。









狙撃タワーから狙い撃つ!これが難しい(*_*)












ん・・・?見慣れたキャラが(゜_゜)



配管工の人でした!そして可愛らしい婦警さん!?(逮捕されたい・・・








個性的な衣装が多いですね!\(゜ロ\) 全身ドピンク♪



 








日陰で涼む参加者さん達。地面がひんやりしているそうな・・・w












ウィンチェスターですかね?渋かったです!







黒装備!威圧感がすごいですが、それ以上に暑そうですね|д゚)スゴイ…







楽しいことはすぐに終わってしまうもので・・・お片付けの時間となりました!

参加された方、お疲れ様でした!また一緒に戦いましょう☆










  
Posted by dress&gun at 16:52ゲームレポート( ´▽`))