スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2014年03月06日

スコープ等入荷!


こんにちは。DRESS&GUNです。
いやーまだまだ寒いっすね。もう3月ですよ!いい加減にしてください!





そんな今日もスコープなどの光学機器をはじめ、ガンパーツホルスターなど多数入荷してます。




まずは光学機器

COMP M2 タイプ ドットサイト

3,900
使いやすいM2タイプチューブドット再入荷です。






ブースター 301

4,980
ブースター!マグニファイアとも言いますね。どちらの呼び方もなんか心強い語感です。
ピボットマウント付きなので接近戦になればワンタッチで倒せます。






LCAN SPECTORスタイル 固定4倍スコープ

13,900
人気のLCAN SPECTORスタイルが再入荷です。今回入荷したものは4倍固定のタイプになります。
ゴージャスな色合いですが、TANやDFEカラーのライフルに載せると案外違和感が無いです。






スコープも色々と入荷しておりますので、スコープフェチの人は思う存分見てやってください。


ドットサイト・スコープ各種








ガンパーツもストックやアイアンサイト、グリップなど色々入ってますよー。


外装カスタムパーツ









CQCホルスター
再入荷入ってます!




他にも色々入ってますのでちょっと覗いてみてくださいね!


DRESS&GUN HP










  
Posted by dress&gun at 17:50お知らせ・入荷情報(^_^)/