スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2014年02月28日

今日も入荷!

こんにちは。DRESS&GUNです。
今日は暖かい!こんな日はすべてを投げ出してどこかに行きたくなりますね!


昨日に引き続いて本日も入荷ありました。
人気のタフネスガンケース再入荷です。

タフネスガンケース

8,900
内寸90cmですので、M4やAKなどのライフルが収納可能です。




内部のスポンジはブロック構造になっているので簡単に収納物に合わせた形にすることができます。
カッターで切るというかブロックを手でプチプチ外す感じですね。
写真のようにマガジンや光学機器を入れても便利で見た目も良し!






大型のガンケースも入荷しています。

M249 ガンケース≪リアルツリー迷彩≫

4,980
シャレた迷彩パターンのM249ガンケースが再入荷!
このガンケースはもちろんM249の収納にはぴったりなんですが、
ライフルを2丁収納する用に買われてる方も多いみたいですね。







タクティカルパンツ(スリムタイプ)

3,800
タクティカルパンツも補充です。タクティカルパンツにしては珍しく少し細身になります。
ダボッとしたのが嫌な方、お勧めです。ユニ○ロで言うところのスリムフィットジーンズくらいのノリです。
各色ありますんで装備に合った色をお選びくださいね。







他にも激安商品各種入荷しています!気になる方はDRESS&GUN HP



DRESS&GUN HP










  
Posted by dress&gun at 16:28お知らせ・入荷情報(^_^)/