スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2014年02月22日

2月22日は何の日?


こんにちは。DRESS&GUNです。
今日2月22日は「猫の日」らしいです。2月22日で2(ニャン)2(ニャン)2(ニャン)ってことらしいです。はい。

「猫と一緒に暮らせる幸せに感謝し、猫とともにこの喜びをかみしめる記念日」ということなので、


・猫を飼っている方は日頃の感謝を込めて猫まっしぐらなキャットフードでもあげてやってください。
・飼っていない方は猫カフェでも行くといいともいます。
猫アレルギーはうちの店長です。




…ということなので今日はとことん猫にこじつけていきたいと思います!
猫+ミリタリーと言えばやはりコレ。「CAT SHIT ONE」

パッキー(向左)の持っているライフルはSR-47ですね。ナイツ社の開発したアレです。
平たく言うとM4にAKマガジンがささる銃です。
オプションはCOMP M2とM600、タンゴダウンですかね?







COMP M2 タイプ ドットサイト 白文字入り≪ローマウント≫

3,600







【EMERSON】M600スタイル LEDウエポンライト≪BK≫

5,200







タンゴタイプ ロング

1,680
必要最低限のオプションで仕事人感のある組み合わせですね。
ごちゃごちゃつけるのもかっこいいですけどこういったのもプロっぽくてかっこいいなぁ!








続いて装備は…。

ヘッドセットはこのタイプかな?

【ELEMENT】Ztactical Sordin ヘッドセット≪BK≫

6,350




ベストはこの形が近い…かな?

タクティカルベスト≪TAN≫
3,500

紹介しておいて売り切れってのもケンカ売ってるような気がしますが、再入荷はいずれいたしますのでご容赦ください…。
















あれ!ってかこいつら良く考えたら猫じゃなくてウサギじゃん!まぁいいや!













ちなみにまさかと思って調べてみたらやっぱり11月1日犬の日でした(笑)
私は猫も犬もうさぎも猫耳犬耳うさ耳も大好きです。
現在1万円以上で送料無料キャンペーン実施中!
クロネコヤマトさんでお送りさせていただきます!












  
Posted by dress&gun at 15:12お知らせ・入荷情報(^_^)/