スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2014年02月14日

UBR!


こんにちは。バレンタインに無縁DRESS&GUNブログ担当です。
上の戦車はバレンタイン歩兵戦車です。
ということでバレンタインに全く関係ないUBRタイプストックについてご紹介させていただきます。




マグプル UBRタイプストック 電動対応

4,800

パッと見も一風変わったストックですが、ギミックも他のストックと一線を画しています。



UBRタイプストックの面白いところ
その1.


こうなります。
バッファーチューブとストックがスライドするのではなくストック上部と下部がスライドするんです!

バッファーチューブのかわりに付属のアタッチメントを組み込んでくださいね。





その2.小物入れがついてます。

何を入れるのかって言われるとアレなんですが、実用的なところで言うと光学機器の予備電池とか入れとくといいかもしれません。
ネタで使うなら飴ちゃんとかチョコレイトとか入れといたらいいと思いますよ。
偶然一緒の遮蔽物に隠れた女性ゲーマーに飴ちゃんをプレゼントすれば仲良くなれるかもしれません。(非推奨




こんな感じで特徴のある機構UBRタイプストックですが、ルックスも特徴的でかっこいいです!







黒・茶ともに在庫ございますので是非ストックコレクションの一つに加えてみてはいかがでしょうか?

マグプル UBRタイプストック

4,800
















※現在、積雪により配送に遅延が発生する可能性がございます。
ご迷惑をお掛けいたしますが、どうかご容赦いただきますようお願い申し上げます。
  
Posted by dress&gun at 15:37お知らせ・入荷情報(^_^)/