スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2014年02月08日

レイルカバーで愛銃をオシャレに!

こんにちは。DRESS&GUNです。

今日はレイルカバーについてのお話です。


当店では数多くのレイルカバーを取り扱っておりますが、レイルカバーって実際取り付けてみないとどんな感じなのかイメージをしにくいものです。
全てのパーツをトイガンに取り付けて商品ページに載せられるのがベストですが、商品点数が多いのでなかなか難しいのが実情です。ごめんなさい…。



ってことで今日は適当に見繕ったレイルカバーをM4に付けてみよう企画!


まずはコチラ。

XTM newスタイルレイルパネル 16枚セット

1,600
定番のレイルカバーですね。4色のカバーが4セット計16枚のセットです。




こんな感じ?上下で分割されているので違う色同士を組み合わせてるのを良く見かけますが、なんとなく同じ色同士で付けてみました。
M4が汚いのは見逃してやってください。
んー普通にかっこいいですね!で、程よい曲線が握りやすいです!10点!
まだまだ余ってたのでもっといっぱい付けても良かったんですが、
普通に使ってて触ることが無いところにカバー付けてもなんだかなーと思って
なんとなく触りそうなところだけに付けてみました。レイル全面に付けてもそれはそれでオシャレなんですけどね!まぁそこは個人的な好みで。




お次もXTMスタイルレイルパネルです。今度は黒の単色セットと茶色の単色セットを。


XTMパネル レールカバー セット≪BK≫

1,280
適当に見繕いすぎてXTM系を3つもチョイスしちゃってます…。
せっかくだからもっと違うのを付けたら良かったような気がしますが、今さら遅い!






黒はこんな感じになりました。先ほど紹介したXTM newスタイルレイルパネル 16枚セットとデザインはあまり変わり映えしませんが、
1/2サイズのカバー8枚分入っていますので、より細かく配置できます。
やっぱり黒は締まりますね!一気に男前になった気がします。







ちなみに茶色はこんな感じに。

これでも悪くはないですが、個人的には黒の方が好きですね。もっと色のあった茶色のライフルか、黒のライフルなら茶色が似合うんでしょう。






次はXTM系じゃありません!

モダンレールパネル

1,600
特徴的なデザインのレールパネルですよねコレ。
ガンダムチックなデザインでかっこいいです。好きなモビルスーツはギャプランです。





さて付けてみましょう!

おお!案外いける!キレイな最新のライフルにはもっと良く似合いそうです。
茶色もあるんですが、おそらく黒の方が似合うだろうということで茶色は割愛。





最後になっちゃいますが、次はやたら人気のラバーレールカバー

ラバーレールカバー

1,150
その名の通り、ゴム製のレールカバーです。このままだとムカデ的な感じで何ともアレです…。





とりあえず付けてみましょう!

おお!これはカッコイイぞ!レイルの凹部分を埋める感じに付くので、他のパネルのようにシルエットが変わらないのがいいですね。
今まで太くなるのが嫌だったのでレイルカバーを付けていませんでしたが、コレはいい感じです。
ゴム製ですのでハサミでいい感じの長さに切ってやってください。普通のハサミでキレイに切れますので。





あまり紹介できませんでしたが、ちょっとでも参考にしていただければありがたいです。
もちろん他にも色々なレイルカバーの在庫がございますので、気になる方は1度DRESS&GUN HPへ!



レイルカバー各種












  
Posted by dress&gun at 15:10お知らせ・入荷情報(^_^)/