スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2014年02月04日

ちくわ大量入荷!




こんにちくわ。DRESS&GUNです。


今日は色々入荷しましたが、特にサプレッサーの新商品が数多く入荷致しましたのでサプレッサーを中心にご紹介。


サプレッサー、サイレンサーとも言いますが正確にはサプレッサーが正しいみたいです。
私のミリタリー辞典ウィキペディアで調べると、減音器=サプレッサー・消音器=サイレンサーとのことです。
完全に銃声を消すことができる装置なんてないですからサプレッサーということみたいで…。





まぁそんな細かいことはどうでもいいよ!どうせエアガンに付けるんだから!
ってことで新商品のサプレッサーのご紹介です。







【BIG DRAGON】SR25 QDサプレッサー

2,900
SR25用の着脱式サプレッサーです。
SR25にはサプ装備が最高にかっこいいです…。装備するとこんな感じになります。






ナイツタイプのショートサプレッサーのTANカラーも入荷しています。

ナイツタイプショートサプレッサー≪茶≫

3,500
実は私、コレの黒のロングをタミヤスプレーで茶色にしてM4に付けてるんですが、もうちょっと短いのがいいなぁ…。
と思ってたら入荷しました。これ買っとけば茶色に塗る必要もなかったですね!残念!残念…。
ちなみにハイダーも付属してます。お得







ナイツタイプのサプレッサー・ハイダーは他にも在庫ございます。








短いQDサプレッサーも入荷しています。全長102㎜!

【ELEMENT】QD CQCサプレッサー

3,200
取り回しが悪くなるのは嫌だけど、宗教上の理由でどうしてもサプレッサーを付けなくてはいけない人にお勧め!















その他サプレッサーも色々入荷しています。




サプレッサー各種


このシリーズ、ロングが2,300、ショートが1,950激安!
装備や銃に合わせて似合うのを考えてみてくださいね。





サプレッサー以外も色々と入荷してますよ!


内部パーツや…。


内部パーツ各種






外装パーツ等たくさん入荷してます!


新商品一覧








人気商品の再入荷も!



再入荷商品各種






とにかく色々面白いものが入荷してますんで、気になる方はDRESS&GUN HPへGO!














  
Posted by dress&gun at 16:56お知らせ・入荷情報(^_^)/