スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2014年01月16日

TADタイプタクティカルジャケットが4800円で!

DRESS&GUNです。
最近マジ寒いっすね。何もやる気が起きません。こたつが欲しいです。



今日はそんな皆さんに必須TADタイプタクティカルジャケットをご紹介。

TADスタイル タクティカルジャンパー

各色4,800




このジャケット、インナーはフリース素材、表面はシャークスキン風の素材ですっげー暖かいですよ。










ベンチレーション機能もありますので、熱を逃がすこともできます。







ベルクロも両腕についていますので、ゲームマーカーやワッペンなどを張り付けることも出来ます。






更に先日、新色が追加!

TADスタイル タクティカルジャンパー≪リアルツリー迷彩≫

4,800
迷彩効果抜群な雰囲気バリバリのカラーです。
スナイパーさんに似合いそうですね。








売り切れだったカラーやサイズも再入荷しておりますので、サイズが無くて買えなかった方はこの機会に是非!


TADスタイル タクティカルジャンパー













  
Posted by dress&gun at 16:10お知らせ・入荷情報(^_^)/