スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2014年01月14日

ドレガンのトレガン!

こんにちは。DRESS&GUNです。

先日、トレーニングガンが入荷致しましたのでご紹介。



トレーニングピストル

2,600


トレーニングガンは軍や法執行機関での訓練用に使われるもので、実銃と見間違うことが無いようこんなにすげー色になっています。
ラバーガン・模擬銃ともいいますね。




サイズは実銃準拠。

これで家で1人でファストドロウの練習とかできますね!













結局何が言いたいかっていうと、






ドレガントレガン売ってますよ!






それではみなさんまた明日…。








  
Posted by dress&gun at 16:21お知らせ・入荷情報(^_^)/