スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2013年12月26日

再入荷&新商品がキテル!

はい!DRESS&GUNです!クリスマスもあっという間に過ぎ、街は年の瀬ムード真っ盛りですね。そんな今日もDRESS&GUNは入荷でしたよ!
あ、クリスマスキャンペーンの抽選結果はもうしばらくお待ちくださいね!
12月28日(土)に当ブログにて発表させていただきます。


今日の入荷で気になったものは、



FASTタイプ アイシールド付ヘルメット

2,900
コレ!久々の再入荷です。シャコっとシールドが出せるこのヘルメット、
シャコシャコやってるだけでなんとなく楽しいです。
2900ですので、とりあえず買ってみてください。楽しいです。
スキーとかに使っても面白そうです。
FASTタイプヘルメットでゲレンデマジック発動です。







他にも…







メタルミリタリータンク

3,600円~
10L5Lの2サイズが入荷です。
これ!軍用車両の後ろについてるやつ!
うまいことBB弾ボトルに使ったりすると面白そう。
災害時に備えて水を入れておくのもイイデスネ。そこそこ重たいのでイザという時後悔しそうですけど。










ノロトスタイプのNVGマウント
も再入荷。
NVGマウントは色々ありますが、なかでも人気のタイプですね。














他にも売り切れだったあの商品の再入荷、待ち望んでいた新商品が色々入荷しております!




気になる方は是非DRESS&GUN HPへ!
  
Posted by dress&gun at 19:11お知らせ・入荷情報(^_^)/