スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2013年12月14日

ショットガンナーさんに朗報!

こんにちは。DRESS&GUNです。
今日は戦民思想新製品ショットガンマガジンアダプタ 「サラマンダー」をご紹介!




本日発売のこの製品、何ができるのかと言いますと、
マルイ製ショットガンにM16/M4系マガジンをぶっさすことができるようになります(笑)



ノーマルのショットシェル1本で30発程度の給弾ですが、この 「サラマンダー」を組み込めばM16/M4系用300連マガジンとかも使えるようになっちゃうので、ファイアパワーがグンと向上
マグチェンジもショットシェルに比べてかなり素早く行えるようになります。

組み込みは給弾口の蓋を外してからショットシェルを装填する要領で突っ込むだけ。



元々M4などを使われている方はM16/M4系のマガジンを使えるのは装備の観点からも便利そうです。
M16/M4系のマガジンを収納しているベストやチェストを着たままショットガンに持ち替えればいいんですもんね。




対応機種
・東京マルイ M870Tactical
・東京マルイ SPAS12
・東京マルイ ベネリM3スーパー90
・東京マルイ ベネリM3ショーティ









ということで!











とりあえずスタッフの私物に組み込んでみました。

おおー…これでマグチェンジなしで300発発射できるんですね…。3発同時発射だから100回撃てる!







もうショットシェルは必要ないのですが、外すのが面倒だったので付けっぱなしで(笑)
これは東京マルイのマガジンではないですが、850連のファットマグもささりました。
これで280回撃てる!もはや腕筋との戦いになりますね。






M870ガスショットガンに対応というのが嬉しい!もちろんエアーショットガンにも対応
※動作確認は東京マルイ製マガジンで行っているとのことで、マルイ製M16/M4系マガジン対応ということですが、
恐らく海外製のマガジンもおおかた使用可能ということらしいです。





ショットガンマガジンアダプタ 「サラマンダー」

4,980







  
Posted by dress&gun at 14:24お知らせ・入荷情報(^_^)/