スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2013年12月07日

冬サバに必須!タクティカルジャケット

DRESS&GUNのブログ担当Hです。
いやーマジ寒いっすね。
今日はそんな皆さんに必須TADタイプタクティカルジャケットをご紹介です。

TADスタイル タクティカルジャンパー

各色4,800




このジャケット、インナーはフリース素材、表面はシャークスキン風の素材ですっげー暖かいですよ。










ベンチレーション機能もありますので、熱を逃がすこともできます。







ベルクロも両腕についていますので、ゲームマーカーやワッペンなどを張り付けることも。










防寒出来てベンチレーションも付いてるなんて、冬のサバゲにもコミケにも最適じゃん!






昨日売り切れだったカラーやサイズが再入荷しておりますので、サイズが無くて買えなかった方はこの機会に是非!


TADスタイル タクティカルジャンパー












  
Posted by dress&gun at 15:11お知らせ・入荷情報(^_^)/