スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2013年12月02日

戦民思想!

いつも元気にDRESS&GUNです。

本日は戦民思想新製品をご紹介。

痒いところに手の届く製品を数々製品化している戦民思想ですが、今回の新製品もなかなか良さそうです。




電動ガン対応パワーアジャスターリング「エレクトリッククラップス」

500
パッと見何このリング…って思っちゃうかもしれませんが、とっても便利なモノなんです。
電動ガンカスタムの際に常に立ちはだかるのが初速調整
スプリング交換で調整するのが基本ですが、なかなかぴったりいい感じの初速に設定するのは難しいです。




とりあえず組んで初速を図ると87m/s…もうちょっと欲しいよなぁ…
再度分解し、スプリング交換をしたら93m/s…フィールドレギュレーションギリギリじゃん!
俺は90m/sジャストにしたいんだよ!
スプリングカットしようかな…不等ピッチスプリングだしスプリングカットってあまりしたくないよなー…。スプリング買いなおそうかな…







…買い替えんのめんどくせぇ






みたいな経験ってありませんか?私はあります。







そこでコレですよ!
何かと言いますとコレ、ピストン側にこのリングを入れてメインスプリングをかさ上げするアイテムなんです。
メインスプリングをかさ上げをすることによってスプリング交換では調整しにくい微妙な調整が可能になります。

3mmと5mmのセットで、3mmのかさ上げ・5mmのかさ上げ・3mmと5mmの2つを組み合わせて8mmのかさ上げが可能です。
ご自分で削ればさらに細かな調整も可能ですね。

組み込みも、ただ単にピストン内部に入れ込むだけですので調整されている方なら特に難しい組み込みってわけでもないです。




スプリングを買いなおして初速調整するなら電動ガン対応パワーアジャスターリング「エレクトリッククラップス」
を使った方が安上がりで尚且つストレスも少なく調整ができるかと思います。
素材は引張強さ弾性のほか、耐摩耗性に優れたPOM材を使用。

電動ガン対応パワーアジャスターリング「エレクトリッククラップス」

500
現在在庫アリ!




他にも戦民思想の製品の在庫ございます!


戦民思想製品一覧








トイガンパーツ・装備品・ミリタリーグッズをお探しの方は



国内外の電動ガン・ガスガン・コッキングガンをお探しの方は





  
Posted by dress&gun at 17:53お知らせ・入荷情報(^_^)/