スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2013年11月29日

ICSのガンパーツ。


こんにちは。今日は寒いですねー!
今日はICSのガンパーツ類をご紹介。



DRESS&GUN FACTORYではICSの電動ガン本体も取り扱っておりますが、
かなりハイクオリティな品質で、スタッフもMP5とSIGを購入していました。
当然パーツ類もクオリティが高く安心して愛銃に組み込めます。






まずはMP5系のストックをチューブストックに交換できるセット。

【ICS】MP5用 ストックパイプアダプターセット

5,750
なんとなく古いイメージのMP5がチューブストックになるだけでかなりナウい(死語)印象になりますよ。
バッファーチューブ対応のストックは色々と出ていますので、お好みで色々付け替えられるようになるのもいいですね。
東京マルイMP5A5での無加工での取り付け確認済み。








ICSガンパーツ

MP5のエンドキャップやアダプターも入荷してます。








M4ドラムマガジンやMP5用のフラッシュライト付きハンドガードも在庫アリ!




お使いのMP5、ちょっと飽きてきてませんか?
これを機会にストックやハンドガードを交換してMP5とのマンネリを解消してみましょう!














トイガンパーツ・装備品・ミリタリーグッズをお探しの方は



国内外の電動ガン・ガスガン・コッキングガンをお探しの方は
  
Posted by dress&gun at 16:28お知らせ・入荷情報(^_^)/