スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2013年11月26日

ハイキャパシティガンケース再入荷!

いつもありがとうございます。DRESS&GUNです。

本日DRESS&GUNオリジナルガンケースが再入荷です。



ハイキャパシティガンケース

以前、2丁入るガンケースのご要望が多く、それじゃあ作っちゃおう!ということで作ったのですが、1次ロットの完売から長らく在庫切れとなっていました。
理由は以前の倉庫だとガンケースなどの大型商品の置き場所が無かったっていうのが一番ですかね…。今回倉庫を移転し、ちょっと余裕ができたので再生産という流れになりました。





サイズは長さ90㎝×幅17㎝×高さ30㎝
カラーは茶色・黒の2色展開です。
M4が2丁入って尚且つ軽自動車のトランクに楽々積み込めるサイズです。長さ90cmですので車を選びません。



外面にはモールを配しているので必要に応じてポーチ類を拡張できます。

スペーサーが2つ付属しておりますので、安定して2丁収納可能です。




全面にクッション材が入っており、2丁入れても移動時の愛銃へのダメージは最小限!※写真は側面を開いた写真。
ちなみにスペーサーを逆向きにすればケースの中央に1丁収納することも。
1丁派の方も、このガンケースならBBボトルやマガジン、ハンドガンなどを1つの荷物にまとめることができるのでお勧め!


生地の素材は1000デニール生地ですのでちょっとやそっとでは破れません。



ストラップ1本・固定用ベルト4本・スペーサー2個付属!



このガンケースの特徴は
・楽々2丁収納
軽自動車のトランクに余裕を持って積める
・ライフルに最適な長さで、持ち運びの際に型崩れしてイライラしない。(ガンケースが長すぎてグニャっとならない)
モールを側面に配しているのでポーチなどを拡張可能!




こんな感じでM4が2丁入ります。キャリハンや光学機器を付けたままでも収納できます
愛銃の形に合わせてスペーサーの位置を変えることができるので、銃にゴテゴテ付けちゃう派でも大丈夫!
ノーマルのM4カービンなどだと2丁収納しても結構スペースが余るので、マガジンやBBボトルなどを収納しても良さそうです。
ライフル1丁&装備品・サプライ用品を収納するのもアリですね。
2丁派の方はもちろん、1丁派の方も、このガンケースならチェストリグや着替え、BBボトルやマガジン、ハンドガンなどを1つの荷物にまとめることができるのでお勧め!
装備が軽量な方ならこれ一つでサバゲに行けます!


お値段は5980円!
2次ロットの完売後の再生産予定は今の所ございませんので、ぜひこの機会に買っちゃってください!

ハイキャパシティガンケース

サバイバルゲーマー向けガンケースの決定版ハイキャパシティガンケース!皆様ぜひ使ってみてくださいね!







DRESS&GUN  
Posted by dress&gun at 17:29お知らせ・入荷情報(^_^)/