スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2013年11月12日

サファリランドタイプホルスター等新商品多数入荷!

DRESS&GUNです。急に寒くなってきましたね。今日は布団からでるのが苦痛でした…。

本日、サファリランドタイプのホルスターが入荷しました。
前々から入荷希望が多かった商品でしたが、やっとこさ入ってきましたよ!

SAFARILANDタイプホルスター

3,400

このタイプのホルスターは軍や法執行機関での使用実績が多いです。
ミリフォトをぼーっと見ていてもすごい目に付きます。

米軍はもちろん、自衛隊でも使っているのが確認されているようです。
PMCやその他現用装備等、どんな装備にでもマッチしまっせ!














コレめっちゃええやん!








タクティカルジャケットの新色&サイズ追加、在庫切れの再入荷もきました。
XS~XXXLまでありますので、女の子からガチムチまでストライクゾーンです。


TADスタイル タクティカルジャンパー

4800






アイシールド付きのヘルメットも入荷です。

FASTタイプ アイシールド付ヘルメット

2,900円~
シャコっと出来ます!なんかすごいテンション上がるんですよねコレ!ガン○ムのパイロット的ヘルメットです。
無駄にシャコシャコやっちゃいます。




他にもガンケースベスト光学機器BDUなど大量に入ってますので、
売り切れでモヤモヤしていたあなた!新商品を楽しみにしていたあなた!
ちょっと覗いてみてもいいかと思いますよ!


DRESS&GUN HPへ





トイガンパーツ・装備品・ミリタリーグッズをお探しの方は



国内外の電動ガン・ガスガン・コッキングガンをお探しの方は
  
Posted by dress&gun at 20:23お知らせ・入荷情報(^_^)/