スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2013年11月07日

スリング!

こんにちは。DRESS&GUNです。
本日はDRESS&GUNで取り扱っているスリングを特集してみたいと思います。


銃と自身を繋ぎとめる役割のスリング。ただの紐ではありません
愛銃のサイズやタイプに合ったスリングを使用することでゲーム中の疲労感もかなり変わってきます
接近戦にはCQBに適したスリング、スナイパーには非照準時に携行しやすいスリングなどをチョイスしましょう。




まずはコチラから。

TROYタイプ バトルスリング

1,800
M14・G3系の大型ライフルからM4系あたりに最適な定番スリングです。
バックルで脱着可能ですので大型のライフルに取り付けでもリリースが楽です。
更にかっこいいです!黒・茶の2色の在庫有り!





MAGPUL MS2タイプ スリング

1,200
こちらも定番ですね。タクティカルな設計とデザインで使用する銃を選びません
ツルッとした生地で、シュルッと引っ掛かりが無いのもいいです。マルチポジション設計ですので様々な使い方が可能です。
OD・茶・黒の在庫有り!






固定ストック用スリング

1,600
M16等の固定ストックに接続するタイプのスリングです。これで悩ましいスリング問題を解決です。
OD・茶・黒の在庫有ります。






CQBスピードスリング

がっつりCQBなスリングですね。サブマシンガンやカービンライフルなどに最適です。
バンジーコードでニュッと伸びるので、吊った状態から照準までをスピーディにこなせます。
現在MC・A-TACSの在庫あり。





チェストスリング

1,200
これ!個人的にお勧めです!チェストやベストのモールに直接接続するので肩や首への負担が軽減され、かなり快適です!
背面にモールを背負っている方は是非ご検討ください!
カーキ・OD・RGの在庫ございます。





他にもこんなのや、

【FMA】マルチミッションスリング

1,500



こんなのも!


56式スリング

1,500




他にも色々スリングアリマス!


スリング各種


なんと500円からアリマスので、
ただの紐なんかに金かけたくねーよ!という方も、ぜひ一度見てみてくださいね!





トイガンパーツ・装備品・ミリタリーグッズをお探しの方は



国内外の電動ガン・ガスガン・コッキングガンをお探しの方は
  
Posted by dress&gun at 16:28お知らせ・入荷情報(^_^)/