スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2013年11月06日

AK!74!


はーいDRESS&GUNです。
本日もトイガン本体を取り扱う姉妹サイト、DRESS&GUN FACTORYネタ。ICS製電動ガンのご紹介です。



今日はAKシリーズの2本立て。


AK74 FIXED STOCK

AK74ですね。はい。さすがICS製だけあってレシーバー・ハンドガードその他のパーツがかなりいい出来です。
特にハンドガードはリアルウッド







AK74 FOLDING STOCK

AKシリーズのカービン、AKS74Uも入荷しております。




AKシリーズは普段着で適当に持ってても逆にリアルなのがいいですね。







更にパコールやシュマグ、カミースでも着用すれば即席隣のテロリスト





イラクでは西側兵士がAKシリーズを使用している場面も多々あったようですので、ACUにAK!3CにAK!マルチカモにAK!チョコチップにもAK!
AKはなんでもありです。













よいこのみんなはぜったいかおうね!AK!








トイガンパーツ・装備品・ミリタリーグッズをお探しの方は



国内外の電動ガン・ガスガン・コッキングガンをお探しの方は
  
Posted by dress&gun at 17:16お知らせ・入荷情報(^_^)/