スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2013年10月29日

広告撮影!

どうも。DRESS&GUNです。

少し前の話になってしまいますが、雑誌広告の撮影を倉庫で行いました。
いつもは男ばかりの職場で殺伐としていますが、この時ばかりはみんな浮き足立ってましたね。


スタッフ私物のMP7を徴用して撮影しました。

※店長がMP7の持ち方を説明。



モデルの女の子がトイガンを持って「重たーい!」「かっこいいー!」とか言ってテンション上がってるのを見てなぜか私がテンション上がりました。
ミリタリーと女の子ってなんかすごいいいですよね!(断言)



撮影は倉庫。しかもDRESS&GUNスタッフで行ったので個人的にはなかなかシュールな光景でした。
掲載する写真は来月発売のPEACE COMBAT Vol.2でご覧くださいね!



あ、急に話変わりますけど今日も入荷ありました。


DRESS&GUN HP

いろいろ入ってるんで、是非覗いてみてくださいね!






トイガンパーツ・装備品・ミリタリーグッズをお探しの方は!!



国内外の電動ガン・ガスガン・コッキングガンをお探しの方は!!





DRESS&GUN  
Posted by dress&gun at 19:55お知らせ・入荷情報(^_^)/