スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2013年10月26日

軽量でイケメンなホルスター。

こんにちは。DRESS&GUNです。
台風がそれてよかったです。週末にサバゲの予定の方、幸運ですね!

今回は軽量でイケメンなホルスターのご紹介。

SOG PACタイプ ホルスター グロック用

3,600
樹脂製のホルスターと言えばブラックホークタイプのCQCホルスターが真っ先に思い浮かびますが、
すっきりしたイメージのブラックホークタイプのCQCホルスターに比べて、
こちらは少し攻撃的なデザインが特徴的。今回はグロック用の入荷になります。
もちろんこちらもワンタッチで素早くドロー出来ます!



なかなかかっこいいですね…。






最近主流になってきた樹脂製ホルスターですが、ちょっと変わったこういうホルスターを装備のアクセントに使ってみるのもいいかもしれませんね。



あ、定番のブラックホークタイプのCQCホルスターも在庫ございますので、グロック以外のハンドガンを使われている方も是非!
1,700円~


ホルスター一覧







トイガンパーツ・装備品・ミリタリーグッズをお探しの方は!!



国内外の電動ガン・ガスガン・コッキングガンをお探しの方は!!
  
Posted by dress&gun at 17:38お知らせ・入荷情報(^_^)/