スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2013年10月17日

現倉庫最後の入荷。

こんばんは。DRESS&GUNです。
明日から新しい事務所&倉庫への引っ越し作業を開始します。

10月21日(月)までご入金の確認作業及び発送作業、メールやお電話のご対応などができない状態となります。
ご迷惑をお掛けいたしますが、何卒ご理解のほどよろしくお願い致します。m(__)m


今日が今の事務所&倉庫での最後の仕事
私たちスタッフからすれば職場が変わるので大きな変化なんですけど、
皆さんからすれば移転したからといってすぐには変化が感じられないかと思います…。店舗のないネットショップですし。
ですが!新しい倉庫は今と比べるとかなり広いので、在庫量は今より結構多くできるかと思います!ご期待ください!
今まで売り切れでご迷惑をお掛けしていたことが多かったので、そういったところは新倉庫で解消できそうかなと^^;
目に見えて変化を感じてもらえることはできないかとは思いますが、しっかり新倉庫の広さを活用して皆さんにも楽しんでもらおうと思っておりますので、月曜日からもDRESS&GUNを宜しくお願いしますね!




本日もちょろっと入荷しております。


DRESS&GUN HPへ




ご注文は移転作業中も24時間受け付けておりますので、どしどしご注文くださいね!
発送は最短で10月21日(月)からになります。)





トイガンパーツ・装備品・ミリタリーグッズをお探しの方は!!

国内外の電動ガン・ガスガン・コッキングガンをお探しの方は!!




DRESS&GUNからのお知らせ~
  
Posted by dress&gun at 17:50お知らせ・入荷情報(^_^)/