スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2013年10月14日

レッグポーチ・パネル特集

こんにちはDRESS&GUNです(^◇^)
引越しが、いよいよ今週末に迫ってきました~
私物や資材を徐々に新しい事務所に移しているので今の事務所が広く感じます(*'ω'*)
昨晩くらいから夜間が涼しくなって来ました風邪には注意してくださいね(´・ω・)
今回は、意外と使い勝手が良いレッグポーチ・パネルを紹介しますね~






タクティカルなマガジン ドロップレッグホルスターはいかがですか?
MP5用 M4用 M4/AGU用 AK用が御座います(*^-^*)
カッチリっとマガジンが収納出来るので動き回ってもマガジンは落ちにくいです!!
タクティカルなMP5 M4 AKにいかがですか(*´Д`)




サファリランドタイプ MP5マガジン ドロップレッグホルスター各種







サファリランドタイプ M4マガジン ドロップレッグホルスター

3.900






サファリランドタイプ M4/AUGマガジン ドロップレッグホルスター

3.500






サファリランドタイプ AKマガジン ドロップレッグホルスター

3.500





MP5やMP7・P90等、特殊な形のマガジンのメインウエポンをお使いの皆様に朗報です!!
マガジンの形状が特殊過ぎて合うマガジンポーチが付属したベストやチェストは少ないですね・・・
そんな時はこちらのレッグポーチがお勧めです!!














【EMERSON】MP7トリプルレッグマグポーチ各種

2.300



MP7用のトリプルマガジンポーチです(#^^#)
カラーバリエーションが豊富ですので装備に合わせたコーディネイトが出来ますよ~
両足に装備すれば6本のマガジンを持ち運べます(#^^#)
こちらのポーチMP7用ですがMP5のシングルマガジンも装着可能です(´・ω・`)










【LayLax】P90 3wayマガジンポーチ各種



LayLax製P90マガジンポーチです!!
肩にかけたり・ベルトに通したり・レッグポーチとしてもお使い頂ける3wayです!
合わせやすいMC A-TACS TANの3種類御座います。
フィールドで見かけるP90ユーザーな方は良く動き回れる軽装の方が多い気がします。
P90装備にいかがですか~










【TMC】レッグパネルなんでもポーチ 各種



最も有名と言っても過言では無いタイプのレッグポーチになります(#^^#)



ライフルマガジンとハンドガンマガジンが収納出来る使いやすいポーチです!
ライフルポーチはM4マガジンはもちろんAKマガジンもゴム紐を調整して頂くと
収納可能です!!
しかも、こちらのレッグポーチ、4.000円以下で買えるんです!!
お勧めなので、お買い逃しなく!!





レッグパネルは、お好きなポーチ類をお好きな並びで配置して頂けたり
その他にもホルスターやフラッシュグレネード等も装着頂ける便利なアイテムです!!
種類も沢山御座いますのでお好きな商品をお選びください!!








【TMC】モールドロップレッグパネル各種











【TMC】トライアングル レッグモールパネル







【TMC】スクエア レッグモールパネル ≪MC≫
1.700円






トイガンパーツ・装備品・ミリタリーグッズをお探しの方は!!







国内外の電動ガン・ガスガン・コッキングガンをお探しの方は!!









DRESS&GUNからのお知らせ~
  
Posted by dress&gun at 17:06お知らせ・入荷情報(^_^)/