スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2013年10月07日

SHSカスタムパーツ入荷!!







こんにちはDRESS&GUNです(^◇^)
今日も元気に商品入荷をしました~
内部カスタムを考えられている方、内部パーツが破損して交換を考えられている方必見です(#^^#)






【SHS】M4用メタルチャンバーセット

1.300円



M4用のメタルチャンバーセットを入荷しました(^◇^)
こんなにいろいろ付いて1.300円はお買い得です!!
憧れのメタルチャンバーを組んでみませんか?
精密バレルと合わせても良いかもしれませんね(´・ω・`)






【SHS】 軽量 14teeth ピストン【TT0031】≪ブルー≫

1.050円



軽量型のピストンです!
軽量型ですが、歯がメタルなので丈夫ですよ~
ハイサイカスタムにいかがですか(*'▽')






【SHS】 CNC加工強化ギア M14専用

2.180円



M14専用のCNC強化ギアを入荷しましたよ~(*'▽')
確か最近M14が再販されましたね(#^^#)
強化ギアなのでギアを交換される際は




【ELEMENT】 強化ピニオンギア

290円



こちらの強化ピニオンギアをお勧めします(^◇^)
ノーマルのピニオンギアだと強化ギアに負けてしまいます。





シルバーコートテフロンケーブル0.75sq 600V 1メートルや【DREAM ARMY】セクターディレイヤー
それとリポアラーム等も入荷していますよ~













この他にもお勧めの内部パーツを取り扱っています!!
内部パーツ一覧へ!!





皆さんも御自分の作業台でトイガンをカスタム・メンテナンスしてみませんか?










トイガンパーツ・装備品・ミリタリーグッズをお探しの方は!!







国内外の電動ガン・ガスガン・コッキングガンをお探しの方は!!









DRESS&GUNからのお知らせ~
  

Posted by dress&gun at 16:48お知らせ・入荷情報(^_^)/