スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2013年10月05日

東京マルイ製次世代電動ガン・ガスガン入荷!!

こんにちはDRESS&GUNです!
本日、東京マルイ次世代電動ガンを入荷しました(^◇^)
今回入荷したのは2種類です!!






【東京マルイ】次世代電動ガン スカーLCQC ≪FDE≫

41.400円



1種類はSCAR-L CQCになります!
スタッフ担当FはSCAR-Lを所持していますが良く飛ぶので重宝していますね(*´Д`)
カラーは人気のフラット ダークアースですよ(*^-^*)
CQCモデルですので取り回しも良くお勧めです、ヨルムンガンドでも使われていましたね~
パラミリやナイトナインだったかな・・・・







こんな感じに光学機器を付けてもカッコいいのですね~
今回入荷できたのは1丁だけなので早い者勝ちですよ(´・ω・`)






【東京マルイ】次世代電動ガン AKS74U

3.4500円



もう一丁は、好きな人は大好物!!
そしてDRESS&GUNスタッフも大好物のAKS74Uです!!
Twitter担当スタッフも愛用していますよ~
店長も、所持していますが使用している所を観たことないですね・・・・







AKS74Uは光学機器を付けずにそのまま使用してもカッコいいですね~
多弾マガジンをたくさん買ってトリガーハッピーになるのも良いですね快感~(*´Д`)





電動ガンだけではないですよ~
ガスブローバックガンやコッキングハンドガンそして10歳以上対象の電動ハンドガンも入荷しています(´・ω・`)













その他にも商品を入荷しています!!

















トイガンパーツ・装備品・ミリタリーグッズをお探しの方は!!







国内外の電動ガン・ガスガン・コッキングガンをお探しの方は!!




  
Posted by dress&gun at 16:45お知らせ・入荷情報(^_^)/